oranges6’s blog

人生たのしんだもん勝ち

卵たまごタマゴ

東京郊外にある卵を🥚売りにしている評判のお店、「eggg」エグ〜さんに友達に連れられて行ってみました。


小平市の、しかも駅からまた少し離れた場所にもかかわらず人がたくさん並んでいたので、やはり人気店なんでしょうね❣️


友達が予約してくれてたのでスンナリ入れましたー。


f:id:oranges6:20200310212957j:plain


今回はコースにしてみたんですが、3段階あって、1番お安いタイプのコースにしてみました。



2500円で飲み物も2つ選べます。



どのお料理も卵がふんだんに使われていてデザートのパンケーキも楽しみです❤️


f:id:oranges6:20200310213414j:plain


サラダ、ポテトと続いてこのカルボナーラのパスタが来たんですが、見るからに濃厚な感じです🍳



サラダにも茹で卵がたくさん入ってましたが、驚いたのはその量です。



どれもハーフらしいんですが、結構、普通に1人前くらいあると思うんだけど…😅



だけど美味しくいただきました。


f:id:oranges6:20200310213711j:plain


続いて売りの一つであるオムライスが…❗️




これもハーフサイズにしては結構、ちゃんと量があるんだよね…笑笑



サラダもポテトも結構あったので、すでにこの辺りでお腹いっぱいになって来ちゃいましたが、やっぱり美味しかったので完食です。




メニューには卵かけご飯もありました。



ちょっとこれも興味そそられたー🍚


f:id:oranges6:20200310214625j:plain


この後、メインであるポークソテーが来たんだけど、これも厚めのお肉がドドーン‼️と3枚あって付け合わせはザワークラウトジャーマンポテトです🥩




これでこのお値段でホントにいいの?ってくらいの内容です。




美味しかったんだけど、すでにお腹いっぱいすぎて、やっとメインディッシュが終わった頃にデザートのパンケーキが…🥞


f:id:oranges6:20200310214848j:plain


やっぱり、とてもハーフサイズとは思えないくらいの量なんですけどー💦



だけどフワフワでとっても美味しかったですしスイーツは別腹なんですね❤️



ここで二杯目のドリンクであるコーヒーもいただきました☕️

一杯目はランチスタート時にオレンジジュースをチョイスしたんだけど、これは嬉しい。


とっても満足でしたが翌日まで何も食べれなかった〜😅