oranges6’s blog

人生たのしんだもん勝ち

コロナショック

なんだか世の中、大変なことになってしまいましたね💦



感染しても症状も出なかったりして気付かないうちにばら撒いてたりもある様ですね。




特効薬さえ出来れば少しは落ち着くんでしょうか…💦

花粉症や、ちょっとむせて咳しただけでも白い目を向けられますね👀


f:id:oranges6:20200227204848j:plain


スポーツジムやプール、ヨガスタジオなどもしばらく自粛して休んでるところも多い反面、お店は普通にやってるし仕事も休むわけにはいきませんから電車にも皆さん普通に乗るんだと思う。



感染者は増えてますが亡くなってる方は決して多くはなく😷



基礎体力と免疫力しだいなんでしょうね。


f:id:oranges6:20200310210701j:plain


やはり、薬が無いってことがやはりパニックにさせてるんだと思います💧



それにしてもこういう事がある度に何故、お店から紙関係が一斉に無くなっていくんでしょう…😅



今回はトイレットペーパー買い占める必要なんてあったのかな〜笑笑



ようやく売り場が元に戻りつつあるかな❓


f:id:oranges6:20200308175203j:plain


こーゆー時に「人」って分かりますね。



冷静な判断、必要ですねー😳




わたしは普通に変わりなく日常生活を送ってはいますが、何となく人混みはやはり避けてしまいますね。



知人は今なら観光客がいないからと旅行を予約したツワモノもいます✈️



早く終息して欲しいですね。