oranges6’s blog

人生たのしんだもん勝ち

ネイルデザイン

知り合いにネイリストさんが数人いるのでちょいちょいお願いしています。



皆さんの個性と好みとセンスがすごーく出ますよねー❗️




どれもとっても素敵なんです💅



f:id:oranges6:20200213113053j:plain


クリスマス前後はやっぱり赤にしたくなりますよね。




緑と赤だとクリスマス過ぎて終わった後が困るので赤のみにしました❣️



チェックがとてもかわいいです😍


f:id:oranges6:20200213113355j:plain


1月〜2月はバレンタインがあるので、やはりこの手のデザインが増えるそうです。




わたしもチョコレートネイルにしてもらいましたけどね❤️



高級チョコレート風にしてもらいましたが、どうでしょう✨



f:id:oranges6:20200213113543j:plain


でもって、次はこれです。





引き続きバレンタインの名残ですが露骨にしないように控えめにしてもらいました。



ピンク色のミラーネイルとラメです。



そして世間はやっぱり春ネイル💅


f:id:oranges6:20200309095555j:plain


あえて赤にしてみました。


本当は白系と迷ったんだけど回りはみんなピンク色なので、敢えて😅



次回はまた、ガラリと変えようと思ってます。