oranges6’s blog

人生たのしんだもん勝ち

スター

何故だか理由は自分でもよくわからないんだけど星⭐️が好きなんですよね。



だからといってプラネタリウムに頻繁に行ったりはしないけどね😅




東京の明るい夜空も決して嫌いじゃないし子供の頃から見てるものだからむしろホッとしたりするんだけど、星空はもちろんだけど星型とか星のデザインとか好きなんだよね💕



あ、コンバースも好きです。

だからかどうかは分からないけど。


f:id:oranges6:20190206213404j:plain


かわいいでしょー?

キラキラなんですよー✨


履いて出かける場所をついつい選んでしまいます。汚したくなくて💦



そういえばピアスも星、多いかも〜




今日じつは初めてネイルしたんです。

お友達がネイリストさんなんだけどお願いしたことなかったんだよね。


マニュキアは自分で塗ったりしてたけど急にネイルしよう‼️と思い立って友達に頼んでやってもらいましたー。



f:id:oranges6:20190206214026j:plain



思い立ったらすぐ!の性格で…😅



ちなみにこれも星です。

最初なので、ちょっと控えめに😊


かわいい〜💕