oranges6’s blog

人生たのしんだもん勝ち

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

卵たまごタマゴ

東京郊外にある卵を売りにしている評判のお店、「eggg」エグ〜さんに友達に連れられて行ってみました。小平市の、しかも駅からまた少し離れた場所にもかかわらず人がたくさん並んでいたので、やはり人気店なんでしょうね❣️友達が予約してくれてたのでスンナ…

コロナショック

なんだか世の中、大変なことになってしまいましたね感染しても症状も出なかったりして気付かないうちにばら撒いてたりもある様ですね。特効薬さえ出来れば少しは落ち着くんでしょうか…花粉症や、ちょっとむせて咳しただけでも白い目を向けられますねスポーツ…

ネイルデザイン

知り合いにネイリストさんが数人いるのでちょいちょいお願いしています。皆さんの個性と好みとセンスがすごーく出ますよねー❗️どれもとっても素敵なんですクリスマス前後はやっぱり赤にしたくなりますよね。緑と赤だとクリスマス過ぎて終わった後が困るので…

検査

病院が大っ嫌いです。そんなワタシを友達が昨年、人間ドックに連れて行ってくれたんです。18年振りくらいに受けて異常は貧血と視力くらいだったんですよね。←ほらねー実は次男を出産したときに子宮筋腫もある事は知ってたんですけど問題ないと確認してたので…