oranges6’s blog

人生たのしんだもん勝ち

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

葉山女子旅きっぷ①

今年は梅雨が長かったですね!明けたら一気に夏日和☀️もう世間でいうところの夏休みです。毎日、暑いですねーっ😵夏はやっぱり海でしょ🏖というわけで今回も行ってきました京急の旅 笑笑この数ヶ月でいつもの3人組でこの京急きっぷシリーズ、結構 行きました三崎…

レトルトカレー

もう、大好きなんですよね。カレーが🍛毎日でもいいくらい、飽きないです。毎日 食べてないけど笑笑でも最近はあまり作らなくなりました。美味しいカレーのお店が都内にはそれは無数にあるので、片っ端から攻めても行き尽くせないほどです家で作るのはキーマカ…

占い

って信じますか?まあ、人それぞれなので誰が何を見いだして、どうであっても否定しないけど私は入っていかないんです。でもパワースポットとか行くけどね笑神社めぐりも好きだけどね単純に綺麗な景色とか、落ち着いた空間とか好きなのかもしれないですが。…

カレー

だいぶ間があいてしまいましたまだ梅雨明けしてませんが、夏を前にバタバタといろいろ動いてました。こんな時期だと食欲が落ちたりする人もいるようですが、わたし全く落ちないので逆に困るときすらあります。カレー、大好きなんですよー毎日でもいいくらい…