oranges6’s blog

人生たのしんだもん勝ち

2021年リニューアル


宝石赤ピラティス&ストレッチstudio 6 sense宝石赤
      *       *       *       *       *       *

2021年も宜しくお願いします


今日は生徒さんたちのリクエストにより、臨時レッスンを行いました星



思っていたよりも多くの方が来てくださり本当にありがたいことですおねがい

しかも体験レッスン→即入会の方もいて音譜





こんな状況だからこそ、健康への意識が高まっているんだと実感しました。




 自分の体は自分で守る乙女のトキメキ




新年早々にすごく楽しかったです拍手




年末年始に食べたい物を食べたいように食べていたので「絶対、体重増えてるよなぁ…」と計ったら、なんと体重は増えてなく体脂肪3%も減っていた話とかハッ




すごいです〜拍手




レッスンが再開したので、これからも体重は増えることは、あまり無いでしょうねキラキラ




さて、2021年は本心を隠さずに出しなさい、そうすることがhappy endの予感をそのままに自分だけでなく、まわりの人たちも心地よい気分になっていくよキラキラ




と、ある方に言われていたんですが デレデレ




そんなことを予感させるスタートですDASH!



とにかく思いのままにスピード上げてガンガン行けという事だそうですグッ



2021年は一生に一度の運命的な出来事もあるし、お金にも困らないとか…ほんとか?笑い泣き





 直感に従って間違いなし



だそうだけど、ま、どうであれ回りを巻き込みながら楽しんでいきたいと思いますアップ




でも、まだ な〜んにも起こってないけど

2021年になってまだ2日目だからねー笑笑




免疫力アップのために筋力を自ら動かして体を整えていきましょうDASH!

{QRoWiTcO7dk}