oranges6’s blog

人生たのしんだもん勝ち

ピラティス&ストレッチ

しばらくぶりになってしまった理由の一つに実は11月にスタジオオープンしました。


とはいえシェアスタジオなので他にも色んな競技などが入っているんです。

このビルのオーナーさんから「あなたをプロデュースしたい。」というお話しから始まったものです😊



他にも関わってることがあるのでスタートするまで10ヶ月かかりましたが💦


f:id:oranges6:20191212084045j:plain


あ、何を始めたのか書いてませんでした。



ピラティスとストレッチの教室です✋🏻



そのための資格も取得しています。

ヨガも出来ますが🧘‍♀️ 基本、ピラティスですねー。



夜クラスで今日はお疲れモードかな…なんて日のレッスンはヨガでリラックスしていただく事もありますが生徒さんたち皆さん結構パワフルです笑笑


f:id:oranges6:20191212084601j:plain


まだお試し的なオープンですがありがたい事に生徒さんたちがチラホラ集まって来てるので年明けに本格オープンします。



屋号は6 sense  シックス・センスです。



直訳すると第六感とか直感なんて意味がありますが五感を超えるものを指していて理屈では説明できないもの、本質をつかむココロの動きなんて意味もあります✨



f:id:oranges6:20191212085233j:plain


わたしもまだまだ学び続けていきたいです。

奥が深いので、これを知ると じゃあここも…と、どんどん関連して知りたくなることが出てきます。



いつまでも好きなことをしたり、行きたいところに行ったり人生を楽しむために。



たくさん笑って動いて体を喜ばせてあげませんか?