oranges6’s blog

人生たのしんだもん勝ち

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ピラティス&ストレッチ studio 6 sense * * * * * * 体は下半身から温める。先月のことですけど、短時間とはいえ、すごい勢いで雪降りましたねー寒い日のレッスンは特に背面や肩まわりをしっかり、ほぐしてから行います。寒いと水分摂取量も少なくなり…

色のお話

ピラティス&ストレッチstudio 6 sense 赤とピンク系でした笑どちらも大好きな色ですが確かに持ち物に赤とかピンクって結構あるかもコーラルピンク、ボルドー系赤だって。「肌に赤系が似合う。」とネイリストさんに言われて、パーソナルカラーっていうのがあ…

ウエストライン

ピラティス&ストレッチstudio 6 sense * * * * * * * *「たった1人でも通ってくれる人がいるなら、それはあなたのファンなのだから大事にしてくださいね。」 と、とても信頼していて大好きな女性から、ピラティスの教室を始めるときに言って貰った言…

2021年リニューアル

ピラティス&ストレッチstudio 6 sense * * * * * *2021年も宜しくお願いします今日は生徒さんたちのリクエストにより、臨時レッスンを行いました思っていたよりも多くの方が来てくださり本当にありがたいことですしかも体験レッスン→即入会の方もいて…