oranges6’s blog

人生たのしんだもん勝ち

#おうち時間

お題「#おうち時間





緊急事態宣言がまた1か月ほど延長されるようですね💦



例えば学校がお休みになって、かれこれもう2か月ほどたちますしテレワークからのGW突入しましたね🎏


f:id:oranges6:20200502000124j:plain


わたしも個人レッスンがない日はstay home生活ですが、ピラティスを毎日 結構、念入りにやってます🧘‍♀️



なんか、色々と開き直ってしまったせいか睡眠も長く深く取れてるし食事やオヤツがまた楽しみだったりね☕️


f:id:oranges6:20200502000617j:plain


本を読んだり動画を観ながら今、ハマってるお菓子はこのプレスバターサンド🧈




これ、めちゃくちゃ美味しいです。




ごはんやお菓子を美味しく食べるために近所をウォーキングで毎日、1万歩以上は歩くようにしています🐾


f:id:oranges6:20200502001019j:plain


夜はハーブティーと音楽でのんびり。




ローズヒップ&ハイビスカス🌺が好きで毎日必ず飲みますねー。


音楽はその日の気分で色々だけどthe yellow monkeyだったりTom waitsだったりストリートピアノの動画なんかも観てるかな。


f:id:oranges6:20200502001804j:plain


これは数年前に読んだIKKOさんの本だけど面白いので再読しました。



これ、オススメです📖




割と生活は乱れず、早寝早起きで普通に規則正しい生活してます 笑笑