oranges6’s blog

人生たのしんだもん勝ち

占い

って信じますか?🔮





まあ、人それぞれなので誰が何を見いだして、どうであっても否定しないけど私は入っていかないんです。




でもパワースポットとか行くけどね笑

神社めぐりも好きだけどね🤣






f:id:oranges6:20190709210814j:plain





単純に綺麗な景色とか、落ち着いた空間とか好きなのかもしれないですが。




占いの館とか行ったことなく、スピリチュアルなんかもそれを信じてる人がいろいろ話してくれるのを聞くのは大丈夫なんだけど 自分の中に取り入れる事はないかな💦




f:id:oranges6:20190709211117j:plain





自分の勘に従ってしまう事が多く、それが良いか悪いか分からないけど基本的に自分で選んで自分で決めたいので あまり人に相談はしないです。





結果的に上手くいかなかった事もあるのかもしれないけど、あまり気にしてないんでしょうね💧



f:id:oranges6:20190709211416j:plain



先日、高円寺に行ったらこんな不思議なお店があって。

友達とこれは一体なんのお店なのかと気になってしまいました。





調べてみたら今はもう営業してない『スプーン曲げカフェ』というお店だそうで😅



なんてゆーかマニアックな…💦




f:id:oranges6:20190709212146j:plain





これまで力づく以外でスプーンを🥄一度も曲げたことありません。




占いカフェなんかも結構、目につきましたがこの辺りは多いんでしょうか。

高円寺、なかなかディープで緩い感じの街でした😉