oranges6’s blog

人生たのしんだもん勝ち

好きなカフェ②

都内には無数のカフェがあって、しかも次々に増えたり変わったりするので片っ端から行くわけにもいかないというか、追いつかないんだけどね💦




まずは奥多摩にあるアースガーデン。


東京かっ!ってくらい自然がいっぱいで空気がぜんぜん違うんですけど😅


f:id:oranges6:20190326232801j:plain



ここに行くまで結構…というか、かなり時間はかかるんですが 日原鍾乳洞に仲間と行ったときにランチとお茶をしようと探したお店がここ。



お肉を売りにしてるオーガニックのお店。

はちみつとかオリーブオイルとか他にも色々な物も置いてあって購入できます✋🏻



ホントに美味しかった!おススメです。




f:id:oranges6:20190326233543j:plain


buildsのリコッタチーズパンケーキはもう定番中の定番ですよね‼️



パンケーキは食べきれないので、あまりパンケーキ屋さんには行かないんだけど ここ、銀座のbuildsは落ち着くので大好き💕



やっぱり銀座の雰囲気に合わせた店内になってるんですね。

何時間でもいたいお店です✨✨




f:id:oranges6:20190326234057j:plain



ここのパンが大好きなのでよく行くのがジョエルロブション🍞



写真は新宿NEWoManだけど、恵比寿ガーデンプレイスのお店に1番よく行きます😊



フレンチレストランのカフェ&パン🥐でハード系のパンもクリームパンも大好きです。

六本木ヒルズにも渋谷ヒカリエにも丸の内にもありますね✨



ふらりと立ち寄った喫茶店がこだわりの珈琲を出すお店だったりまだまだたくさんあります☕️




いずれまた。