oranges6’s blog

人生たのしんだもん勝ち

ツバメの巣

恵比寿はとても好きな街なのでよく行くんですが、MITSUKOSHIの中にある素敵なお店があるんです💕



本店は大阪で ここ、恵比寿にオープンしたのは一昨年、2017年の11月です。



f:id:oranges6:20190228182856j:plain



ツバメの巣専門店「デザートカフェ ネスト イズ イースト」



最初に行ったのは恵比寿にオープンした直後だったんだけどMITSUKOSHIの一角に、可愛らしいスペースが✨✨✨



友達とそれぞれのスイーツを注文。



f:id:oranges6:20190228183248j:plain



季節によってその内容は違うようですが、フルーツやお花があしらわれていて🌸見た目もかわいいんです。



温かいアーモンドミルク味で食べ始めて少ししたらポカポカしてきました😊



f:id:oranges6:20190228184159j:plain




お値段は3000円ほど。

お持ち帰り用のフリーズドライや飲むゼリーもありますよー



その日はずっとお腹いっぱいでした。


スローエイジングだけでなくダイエットにも効果ありそうですよ🥄