oranges6’s blog

人生たのしんだもん勝ち

レトルトカレー

もう、大好きなんですよね。

カレーが🍛



毎日でもいいくらい、飽きないです。

毎日 食べてないけど笑笑

でも最近はあまり作らなくなりました。




f:id:oranges6:20190718190020j:plain



美味しいカレーのお店が都内にはそれは無数にあるので、片っ端から攻めても行き尽くせないほどです😅



家で作るのはキーマカレーか茄子カレーばかりですが、少量を作れないので食べに行ってしまうかなー💦



f:id:oranges6:20190718191006j:plain



レトルトカレーは、ほとんど食べたこと無いんだけど最近ちょっと気づいたんです。



デパ地下なんか本棚みたいに色んなレトルトカレーが並んでるんですね‼️



七里ヶ浜の『珊瑚礁』のカレーも見つけました。買わなかったけど😂




f:id:oranges6:20190718191302j:plain



こんなの見つけました😳

その名も富士山カレー🍛



青いんですよ。

青い食べ物って無いですよねー

だって食欲そそりませんもの💧💧💧




今回チャレンジしなかったけどレトルトカレーもなかなか面白そうだなと思いました。