oranges6’s blog

人生たのしんだもん勝ち

横浜満喫きっぷ②

横須賀といえば、港のヨーコでしょうか。




さて、神社巡りに思いのほか時間がかかりすでに午後3時近くになっていました💦



とりあえずバスが来るまでの待ち時間も海岸に行ってみたりできたしそれなりに満喫したのであとは食べるばかり😅




f:id:oranges6:20190510111328j:plain



というか、お腹空きすぎてます。




カレー好きな私たちは当然、海軍カレー🍛を食べることは前から決めてたのですが、あまりにお腹空いてたので ここはネイビーバーガーも行ってしまえ❗️と。




ガッツリと両方いただくことに🍔



f:id:oranges6:20190510111608j:plain




とはいえ、いつも食べてばかりの私たちでも何だかボリュームが尋常じゃないんでは⁉️ということになり全員1人ずつそれぞれネイビーバーガーを🍔注文。




カレーはひとつ頼んでシェアすることにしました〜💦




バーガー食べるの超久しぶりだし。



f:id:oranges6:20190510112008j:plain




ビーフ100%のパテに分厚いベーコンが巻いてあります。



トマト、オニオン、レタス、がガッツリ挟んであって上には目玉焼きが🍳



そしてチーズがたっぷり💕

味付けはとてもシンプルなので飽きずに食べられました。



f:id:oranges6:20190510112300j:plain



が、それにしても分厚い😳




最後に出てくるコーヒーも大きなマグカップでとても飲みきれない💦




どれもとても美味しかったー❗️

カレーも何日も煮込んである感じでコクがあってビーフもとろとろ😍




f:id:oranges6:20190510112618j:plain



入ったのは「TUNAMI」さん。

さすが人気店。そんな時間でも混んでましたよ。



どぶ板通りにはたくさんの海軍カレーとネイビーバーガーのお店があります。




とても満足❗️でも私たちが食べたのは4分の1の大きさのモノだと聞いて衝撃でした…😱 



f:id:oranges6:20190510112909j:plain




どんだけ大きいんだ💧



最後のお土産券でおみやげ店でレトルトカレーやお菓子やパンを買って、お腹いっぱいの私たちはお茶だけしてから帰路につきました。




金沢八景駅前にある「AOKI」さんは1階がパン屋さん、2階がカフェのおしゃれなお店☕️


今回もしっかり満喫しました✨✨✨