oranges6’s blog

人生たのしんだもん勝ち

雰囲気

俳優の高橋一生さんが近頃とても人気がありますよね。



わたしもとても好きな俳優さんです。




いや、最初はなぜ人気があるのか理解できなかったんですよ…実は💦





f:id:oranges6:20190513135623j:plain




ドラマとか映画に出演してるのも観てはいましたが、可もなく不可もなくというか😅




エラそうにすみません💧




だけどある日、雑誌ananに掲載されてる写真を見て衝撃を受けました。




f:id:oranges6:20190513135910j:plain




なんだかめちゃくちゃ色気ありません?




こーゆー雰囲気を出すんだー!と一気にやられてしまいました💕





色気はあるんだけど攻撃的じゃないところがとてもいいなと思います。





f:id:oranges6:20190513140115j:plain




声はもともと素敵ですが、癒し系でもあるんですよねー。



穏やかな空気感ていうか。




その後に観た映画『The Limit Of Sleeping Beauty』がまたとても素敵でした。



f:id:oranges6:20190513141045j:plain




表面的な事じゃなく、その人を取り巻く雰囲気って人を惹きつける大きな要素ですね。





トーク番組などで見せる気取らず飾らずストレートに本音を話しちゃうところも好感がもてました。