oranges6’s blog

人生たのしんだもん勝ち

GW突入〜!

いよいよ平成も残すところあと1日。




そして10連休に突入しましたね💦

わたしはあまり普段と変わりませんが…




こう長いと海外旅行など長期休暇に入る方も多いんでしょうね。

ですが、どこも混むし高いし実は近場でとか家でなんて方も多いと思い聞きます。



f:id:oranges6:20190429231047j:plain



わたしはさっそくショッピングしてきちゃいましたー✨



ずっと気になってたんだよね、このコンバースコンバース大好きで何種類かこれまでにも履き潰してきましたが今、持ってるのは白のハイカットのみです👟



昔は厚底コンバースなんかも履きました。

今もあるんですねー❗️



f:id:oranges6:20190429231528j:plain



このGW、わたしは旅行はしませんが、シーズンオフの時にでもどこかフラっと出かけようかな…と思ってます。




皆さま良い連休をお過ごしくださいねー❗️