oranges6’s blog

人生たのしんだもん勝ち

癒される

あざといと言われようとなんと言われようと大好きなんです。




石原さとみさんと深田恭子さん❤️



顔と雰囲気が好きです。

どちらかと言うと深田恭子さんのふんわり感がとっても憧れるところです。




f:id:oranges6:20190429232026j:plain



自分の顔が決して嫌いなわけではないけど、わたし的には完璧です✨



綺麗な方はたくさんいるけど、好みなんです。見た目はいかにも女子なんだけど柔らかい感じがとっても魅力的にうつります。




攻撃的な美人というか、出来る女風とかね好みは色々だと思いますが…。



f:id:oranges6:20190429232406j:plain



素の石原さとみさんはきっと、性格的には、何となくふわっとした感じでは無いような気がしますが あくまで見た目のイメージです。



ほんとかわいい💕




真似しようとは思いませんが、とにかくずっと変わらず大好きなんです。

こんな雰囲気いいなぁ〜