oranges6’s blog

人生たのしんだもん勝ち

色あせない

先日CHEMISTRYのLiveで堂珍さんが歌っていたDA PUMPの「with out you」



DA PUMPって昔から特にファンではなかったんだけど凄ーく人気ありましたよね🎵


ダンスが上手くてカッコよかったのは確かでISSAさんがとにかくモテてたのも歌がやたら上手かったのもよく覚えてます✨




Without you

Without you



改めて今、聴いてもぜんぜん古くないですね。

メンバーの変動があって最近また再ブレイクしてる彼らですが、やっぱり音楽って廃れないなぁ…とつくづく思います😊



Queenが映画をきっかけに今またたくさんの若い人たちにも影響を与えてるのも同様ですよね🎶



Joyful

Joyful



小沢健二さんも人気ありましたねー。

独特の雰囲気を持ち合わせていての個性が素敵でした。




今夜はブギーバック」はスチャダラパーとの楽曲ですが当時はよくカラオケで歌いました🎤



もうかなり前の事ですね💦




ちょっと懐かしくなったので。