oranges6’s blog

人生たのしんだもん勝ち

初献血

献血したことあります?






友達に便乗して成分献血再チャレンジしてみました。





115mmHg    52mm Hg  
心拍数は76 でしたが…正常…ですよねDASH!



f:id:oranges6:20190312220510j:plain



何せ人間ドックなども、しばらく受けてないので 滝汗





いや、ぜんぜん。 





次々と検査をして採った血を調べてる間に血液型を聞かれたので答えたんですが…「あれ?その型出ないな。」って…ポーン


f:id:oranges6:20190312220603j:plain



わたしずーーーっとAB型だと思ってきたので今日、実はA型ですとか言われたら、やっぱり性格変わるのかな…ハッとドキドキしましたびっくり





AB型でしたけどねウインク





でっ!!!! さ献血できなかったんですー!!




正常値よりかなーーり低く貧血という事で採ってる場合じゃないとアセアセ


f:id:oranges6:20190312220704j:plain



10代の頃からずっと貧血だったと思われ 不具合をぜんぜん感じたこと無く気付きませんでした滝汗






なんか急に悔しくなってきたので笑笑 鉄分増やしてやろうと思います。





目標!献血をする!!



f:id:oranges6:20190312220745j:plain




そんなわけで帰りはガッツリ食べました。