oranges6’s blog

人生たのしんだもん勝ち

もうすぐGW

ちょっとバタバタしてましたが…

今年は桜、長く見ることが出来ましたね🌸



新年度が始まったと思ったらもうすぐGWですよー‼️

今年は大型連休ですから国内、海外旅行に行く方が多いでしょうね✨



f:id:oranges6:20190415151401j:plain




GW中の旅行はわたしは予定していませんが、ちょいちょい用事が入っていて埋まってしまいました。



旅行はシーズンオフの時にでもしようかなと思ってます。



さて、パン好きなので気になるパン屋さんがあるとすぐ行っちゃいます🍞



f:id:oranges6:20190415151736j:plain



これは箱根ベーカリーのカレーパン。

箱根に行ったわけではないです😅


都内にもありますが、都内はどこのパンも買えてしまいますね。



いまはネットで買えるか〜😉

もちろん焼きたてには敵いませんが、ありがたいです❤️



f:id:oranges6:20190415151957j:plain



実はカレーパンとメロンパンが苦手です💧

でも家族が好きなので買いますけども。



こちらは吉祥寺の第一ホテル内のパン屋さんで「ネコパン」です🥖


1枚ずつの販売ですべてお顔の表情が違っててとてもかわいい💕

フレンチトーストでした。


これはわたしがいただきましたが甘くて美味しかったですよ😊