oranges6’s blog

人生たのしんだもん勝ち

お花見

といっても友宅です。

しかもお庭で苗木で買ってきた桜を🌸見ながらっていうね。



まあ、いつもの3人組で 集まる口実って何でも良いんですよねー😊





お互い少しずつ持ち寄ってのお茶タイムです。その割にガッツリですけどね😅




f:id:oranges6:20190410145237j:plain




話は尽きないです。


女の人はみんなそうだと思うけど、どんどん内容も変わっていくし結論はどうでもいいので出ないし、その過程を楽しんでるだけで💦




どーでもいい話で大笑いするのが良いの✨




f:id:oranges6:20190410145618j:plain



その中の一人におススメされた小豆島のだし醤油とガーリックオリーブオイル。



早速ポチッてみてすぐ使ってみたけど、これホントに美味しい〜❤️



みんな食べること大好きなので食材とか調味料とか拘りを持って情報交換したり。

塩とかはちみつも🍯




これ、おススメです。お試しあれ❣️