oranges6’s blog

人生たのしんだもん勝ち

アジアン❤️

なんか食ネタばかりてすが…😅



だって美味しいものを食べるってめちゃくちゃシアワセですもんねー。




明日から少しセーブしよう‼️って毎回決意しながら美味しそうなお店見つけると行っちゃうってもんじゃないですか🥘



f:id:oranges6:20190222131630j:plain


さて、今回は東京府中市にOPENしたアジアンダイニング『ロサン』というお店。



いつもの3人組、カレーに目がないんですよね〜❣️

美味しいカレー屋さんがあると聞きつけるとすぐ行ってみたくなります🍛




もちろん当たりハズレ…というか好みかそうじゃないかはありますが💦



f:id:oranges6:20190222132036j:plain


今回は大当たりでした〜



カレーだけじゃなくてアジアンなのでベトナム料理もタイ料理もインド料理もネパール料理も他にもとにかくたくさんの種類があるんだけど、その中から生春巻きとカレー2種類とナン2種類を注文しました❤️



ナンは大きくて甘くてほんとに美味しい。

しかもパリふわですよー



家庭ではなかなか、こうは焼けません🤩



f:id:oranges6:20190222132835j:plain


チーズナンはボリューム満点で、これだけでもイケちゃいます。

カレーはほうれん草と茄子のカレーとバターチキンカレーを注文しました💡



バタチキンカレー、家でも時々作りますがやはりスパイスのバランスなんですかねぇ💦



なかなかこうはいきません。

ほんとに美味しかった❣️



f:id:oranges6:20190222133221j:plain


しかもマンゴーラッシーをサービスしてくれちゃいました✨



ただでさえコスパ抜群なのに、こんなサービスまで…しかもこれまた飲みやすくて。

実はわたしラッシーそんなに得意じゃないんだけど、これはぜんぜんイケます👌



優しいお味でした。

今回はディナーだったので次はランチで伺いたいと思います。