oranges6’s blog

人生たのしんだもん勝ち

ニュアンスネイル

ネイリストのお友達が何人かいます💅




今まではネイルはせず自分でマニキュアを塗ってました。



だけど先月 急に思い立ってどうしてもネイルしたくなって友達のところを予約したの。




それから1ヶ月、そろそろケアしてもらわないといけないなーって思って前回のお友達のところではなくまた別のネイリストさんのところに今回は行きました😊




f:id:oranges6:20190305204455j:plain



いつもお世話になってる方の娘さん✨




まあ、なんていうか3人目の友達ネイリストも含めてお付き合い上というかさ、やっぱりありますよね😊



3人ともそれぞれ得意分野が違うので気分も変わるしどれも好きなんですよー💕



今回のはニュアンスネイルというものですが、若い彼女はとてもセンスがよく自分のネイルもニュアンスでした。


f:id:oranges6:20190305204853j:plain



とても可愛く仕上がりました✨✨✨


めっちゃ気に入りました。


さすがです。ネイルも流行があって若い彼女でもついていくのが大変だと楽しそうに話してくれました❣️