oranges6’s blog

人生たのしんだもん勝ち

ピーナッツカフェ

日本橋から中目黒へ移動してランチへ。


まゆみがSNOOPY好きだという事でここに来ましたよー✨


中目黒は高架下が新しくなってからじつはあまり来てないんです。

常に人が多いけど、更に多くなりましたね😊



桜の時期がやっぱり一番すごいけど💦

まったく違う街になるもんね😳


f:id:oranges6:20190209212722j:plain


まずはウェルカムドリンクで乾杯🥂



このレモネード、レモンの果肉だけじゃなくて皮も小さく刻まれていて、とても美味しいんです✨✨✨


添えられたレモングラスの香りもいいっ💕



これ、いつまでも食べれちゃうくらい。

甘さも自然な甘さが少し控えめで めちゃめちゃ好みでした。



店内もちろんSNOOPYだらけ若い女子だらけで賑わってました。



f:id:oranges6:20190209213057j:plain


店内は全てかわいいし、おしゃべりは更に弾むしでしたが実はコースを予約していたので制限時間が、、、😅


1年があっという間に過ぎていく私たちにとっては90分なんて一瞬ですから〜💦



パスタセットかサラダセットか選べたんだけど私はパスタセットジェノベーゼにしました🍝



昔はジェノベーゼが一番好きで、どこへ行ってもこればかり食べてたかも。


f:id:oranges6:20190209213649j:plain


時間もあと20分くらいのところで店内が急に薄暗くなったなあ…と思ったらバースデーソングが流れ始めて。



ん❓誕生日がいるの❓



とキョロキョロしてたら店員さんがバースデーケーキ🎂を持ってこちらのテーブルに来るじゃまいかっ‼️



ヒロミが予約してくれてたのはサプライズバースデーコースで、まゆみが先日 お誕生日だったんだよね⭐️


もちろん店内にいるみんながお祝いしてくれて、こーゆーのって嬉しいよね💕


f:id:oranges6:20190209214212j:plain


心もお腹もいっぱい、満たされました。



この後は久しぶりの中目黒をちょっとぶらり散策したけど 今日いちにちよく歩きました💪🏻