oranges6’s blog

人生たのしんだもん勝ち

雨の日は

久しぶりの雨ですね。


雨は寝すぎちゃうし服や靴が濡れるし何となく体だけじゃなく気持ちも重くなるんだけど嫌いではないんだよねー💦



昔は雨が降ると絶対に観たくなる映画があったんだ。

かなり古いんだけど、ジーン・ケリーデビー・レイノルズ主演のミュージカル映画


雨に唄えば


恋をすると雨もあんなに楽しめちゃうんだなって憧れちゃう❤️



ダンスがまたホントに素敵なので何度か繰り返し観てます。

昔のハリウッド映画ってファッションもまたかわいいんだよねー💕



私も昔、サーキュラースカートやボーリングシャツやサドルシューズやライダースジャケットを身につけてました。


ライダースジャケットは最近また復活してますよね❗️

よく母が流行はめぐると言ってたけど本当にそうですよね。



こんな雨の日はどっぷり映画にハマってみるのもいいよね。