oranges6’s blog

人生たのしんだもん勝ち

ピンク色

お天気よかったけど風が強くて結構、寒い日でした。

お花見の頃ってまだまだ寒いんだよね💦



なので歩きながら眺めるくらいです。

桜祭の頃はもうかなり散りかかっていて人も多いので目黒川もこの時期は行かなくなっちゃいました🌸



f:id:oranges6:20190403191620j:plain



今日の夕方は空もピンク色で綺麗でした。




夕陽はあっという間に沈んじゃうけど、この完全に沈む直前くらいのときが雲もちょっとピンクに染まってて好きです🌆



今日は昼間に時間があったのでネイルしてきました。




f:id:oranges6:20190403192020j:plain



今回もニュアンスネイルです💅


好きなんですよね、この曖昧な感じ。



お友達のネイリストさんが3人いるので順番にいこうと思ってるけど彼女がいちばん私のツボにハマるというかセンスが好きなのでついつい足が向きます💕



今回もピンク色。

可愛くしてもらって気分が上がりますね♥️