oranges6’s blog

人生たのしんだもん勝ち

令和

元号が発表されましたね。



令和   だそうですね。

出典は万葉集だそうで「人々が美しく心寄せ合う中で文化は花咲く」ということだとか。




若い人が活躍できる新しい時代を切り開いていく希望に満ちあふれた時代であってほしいという願いが込められてるそうです。



f:id:oranges6:20190401135729j:plain



さて今日から4月ですよー‼️



1日が過ぎていくのが年々、早く感じられます。桜のピークはもう過ぎちゃいましたね。



一つずつ色んなことが進んでいく時期。

体調をととのえて新しいこと始める準備をしたいですね。



これまで続けてきたことも、もちろん極めていきたいし欲張りなワタシです😅



f:id:oranges6:20190401140140j:plain



お花見するにはちょっと寒いんですよねー

この時期って💦



近所の桜を眺めながらの散歩をしてそのままカフェで一息入れました。


あったか〜いコーヒーに癒されます🌸



令和。

どんな時代になっていくんでしょうね。




楽しみです。


f:id:oranges6:20190401140503j:plain