oranges6’s blog

人生たのしんだもん勝ち

新年会

1月末から2月中旬までは仲間内での新年会とが目白押しでした。



もちろんその間に仕事や趣味があるのでバタバタしてたんだけどね💦




でも、楽しいのでいいです😊



f:id:oranges6:20200213114520j:plain


今回は仲間の知り合いが営んでいるという焼き芋のお店と久しぶりに美味しいお蕎麦が食べたいよね、ということもあってその両方がある調布にある深大寺に行ってきました。



ここって小学生の時に遠足で行ったきりなような…。




参拝してから、やっぱり私たちは食い気なんですよねー🍠



f:id:oranges6:20200213115015j:plain


回りにはお蕎麦屋さんがたくさんあるけど、お目当のお蕎麦屋さんは、めっちゃ並んでいました。



もちろん私たちも並び尽くして、お蕎麦と天ぷらと少しのお酒をいただきました。



めっちゃ美味しかった〜❗️❗️❗️


f:id:oranges6:20200213115623j:plain

満足したけど、もう一つお目当のお店があるのでそちらにも。


やはり別腹ですから😂



壺焼きいものお店なんだけど甘くてしっとりしててスイートポテトみたいでした。


蜜がすんごい溢れてきました🍠


f:id:oranges6:20200213115400j:plain


すっかり満足…と思いきや。



ミスドでドーナツブッフェがあるらしい、行っちゃう❓という事で後先を考えずに行ってしまいました。



ミスドのドーナツ🍩



ドーナツも久々だけど6個食べたのも久しぶりだったけどピエールエルメ中村屋とのコラボドーナツは美味しかった✨✨✨



もちろん翌日の昼まで何も食べれませんでしたが満足しました。