oranges6’s blog

人生たのしんだもん勝ち

チョコレート

もう結構、前の話になってしまいましたけど…💦



バレンタインデーはやっぱりワクワクしますよね。

といっても私の場合、チョコ好きなので自分のために買うんですけど🍫



綺麗なチョコやバレンタイン限定のものとか色々と出てくるので楽しみ❤️



f:id:oranges6:20200220002405j:plain



リンツやメゾン ド ショコラ、やっぱりGODIVAもみんな美味しくて大好きなんだけど今回はダンデライオンというところのチョコレートが気に入ってしまいました✨



カカオとオーガニックのきび砂糖だけで作られてるチョコなんです。


サンフランシスコ発のチョコレートファクトリー。


f:id:oranges6:20200220002912j:plain


わたしは特に生姜はちみつが気に入ってしまいました。


都内にも何店舗かあるようですが今回は蔵前店に行きましたー❣️





チョコレートといえばコーヒー☕️



どうしても、ここはセットというか必ずコーヒー飲みたくなっちゃうんですよね。


f:id:oranges6:20200220003243j:plain


美味しいカフェはあちこちにありますが、武蔵境駅にある「ノリズコーヒー」さん。




小さいお店で駅から少し離れていますが朝から並んでるような知る人ぞ知る、人気のお店のようです。




コーヒーはもちろんですけど、スイーツたちもどれも、めっちゃ美味しい❤️❤️❤️


自家製プリンもフレンチトーストも絶品。



f:id:oranges6:20200220003606j:plain


ランチは千駄ヶ谷の…なんてお店だったかな。実は通りすがりのお店に飛び込んでしまったので店名はわかりませーん💧💧💧



タコライスをいただきましたが、めっちゃ美味しい✨✨✨


アメリカンな感じのお店でした。



それにしても、このダンデライオンのチョコレートホント美味しかったので、また買いに行こうっと🎶