oranges6’s blog

人生たのしんだもん勝ち

st.valentine's day

先日もチョコレートについてちょっと書きましたが、今日バレンタインデーですね💕



どこのお店も混んでて並んでました。



特設会場もあったりして色んな有名ショコラ店の素敵なチョコレートがウィンドーを飾ってました✨


f:id:oranges6:20190214203112j:plain


今日はチョコレートは買う予定は無かったんだけど、ちょっとのぞいてみたところに…



一度、食べたいなと思ってはいたけど、ずっと横目に見るだけで済ませていたあの子がいるじゃないの〜✨✨✨



いつもお店の前をずらーっと行列が出来ていて、並ぶのが嫌いなので「こりゃ、食べることは無いな。」と諦めていたの😅


f:id:oranges6:20190214203517j:plain


マックスブレナー。


表参道ヒルズにあるイスラエル発のチョコレートカフェ🍫



とにかく甘そうな匂いを漂わせせていて見た目もポップで楽しいスイーツが多いんです。



アメリカンなスイーツとかめっちゃ甘いのは苦手なんだけどこれだけは、どうしても食べてみたくて😍



チョコレートチャンクピザ🍕



これからコーヒーいれていただきます❣️