oranges6’s blog

人生たのしんだもん勝ち

カラー診断

バレンタインデーが終わると、世の中は春色になってくるんですね🌸



桜さくらサクラです。


桜のお菓子、桜の入浴剤、桜の塩🧂


色いろ見かけますね💕



ソックスや服もピンク色を着たくなったりしますね。冬は黒やグレーなどの暗い色が多いので一気に明るくなります。



f:id:oranges6:20190218194242j:plain


少しくすんだ感じのピンク色のライダース型ジャケット。もう少し暖かくなったら着れるかな✨✨✨



昔はピンク色ってあまり身につけること無かったなあ。





好きな色診断というやつがあって、それによるとピンク色は『どんな時でも大きな心で受け止める愛情深いひと』とか『穏やかで優しいロマンチスト』とありました。



因みにわたしはオレンジ色とネイビーが好きです笑


f:id:oranges6:20190218195325j:plain


これは以前、豊洲のチームラボプラネッツに行ったときの写真ですが、ネイビーに小花柄のワンピースです。




新しい…というか今どきのレジャーアミューズメントですよね🌠



とてもカラフルで素敵な空間でした。

  

f:id:oranges6:20190218200004j:plain


ところでオレンジ色が好きな人は『陽気で社交的な性格』とか『物事にあまりこだわらず諦めが早い』とありました😅



ネイビーは『常に客観性を保ちえる知性があり先を読んで適切な判断を下せる』とありました💦




うーーーん、どうなんだろう。

自分じゃわかりませんね😊