oranges6’s blog

人生たのしんだもん勝ち

ハロウィン🎃

先日のお台場ではマンモス展のあと場所を移して インターコンチネンタル東京ベイでランチ&デザート🍨



もうハロウィンです🎃



はやーい❗️夏が終わるとアッという間に年末まで一直線です。

イベントが多いせいですかね。


f:id:oranges6:20191004115603j:plain


お台場はそうしょっちゅう来ることは無いし、ゆりかもめもそんなに乗らないんだけど相変わらず静かというか、時間の流れがのんびりしてるんですよね🏙


なので結構、好きなんですよ。


ただ、あまり用事がないので頻繁には来ないんだけどね 笑笑


f:id:oranges6:20191004115943j:plain


シェフズ ライブ キッチンではハロウィン&オータムフェアが開催中だったのでさっそく予約して伺いましたよー



一足早く秋の味覚ですね🌰



ブッフェスタイルなので気に入ったものを好きなだけ、いくらでも…またはたくさんの種類を少しずつ…女子にはありがたいスタイルですよね。


f:id:oranges6:20191004120732j:plain


ランチブッフェ

デザート&ライトミールブッフェ

ディナーブッフェ


がありますが、今回はマンモス展のあとなので時間的にも秋の味覚スイーツを満喫したかったのとで ランチではなくデザート&ライトミールブッフェにしました。


結構たくさん食べちゃいましたけどね💦



f:id:oranges6:20191004120826j:plain


スパークリングワイン🍷グラス1杯といま流行りのタピオカドリンクグラス1杯🥂が、もれなくついてくるというね。



嬉しいばかりでした。



ランチもディナーもメニューを見るととても美味しそうで心惹かれましたけど、これもじゅうぶんお腹は満たされてましたよ。



f:id:oranges6:20191004121409j:plain


時間ギリギリまで楽しませていただいちゃいました🎃


帰り際にここでもコスプレ記念撮影コーナーがあって…となれば乗っからずにはいられない私たち😂



今度はランチかディナーでお伺いさせていただきたいと思います。


美味しかった〜❣️



f:id:oranges6:20191004121649j:plain


帰りはもう、すっかり暗くなっていて昼間は暑くても風が秋を感じるようになりました。


とくにお台場は湾岸だしビル風もあるからねー💦



来年はこの辺りはオリンピック仕様で人もすごーく増えるんでしょうね。

この静けさがお台場の良さだけどね。



f:id:oranges6:20191004122446j:plain


そうしょっちゅう行くわけじゃないけど大好きな街です。