oranges6’s blog

人生たのしんだもん勝ち

パワーストーン

といってもピンキリですよね。


ぜんぜん詳しくないですし、これまでそのようなものを身につけることもあまり無かったんです📿



なんてゆーか、数珠とか占いとかのイメージもあったし単に縁もなかったのかな🔮



ところが最近、まわりに身につけてる人たちがやたらと現れて。


f:id:oranges6:20191004125737j:plain


というか今まで目につかなかっただけなのかもしれないですよね。

きっと身につけてる人はたくさんいたんだけど気にしてなかったから💍



アクセサリーは好きでしたよ。


ピアスもネックレスも付けます。

あとは腕時計くらいですがパワーストーンを身につけた事がなかったというだけで。


f:id:oranges6:20191004131651j:plain


最近やたら目につくんです。

特に自営の方は皆さん身につけてるかもしれない✨



やはりこのブレスレットが多いけどオール水晶のネックレスを着けてる方もいたので話を聞いてみたら突然、切れたとかあるんですね。



そんな訳でとてつもなく気になって行ってみたんです…石屋さん 笑笑


f:id:oranges6:20191004132107j:plain


これまで肌身離さず身につけていたのは、この形見のダイヤモンドくらい💎



石の意味とかまだよく分からないのでピンと来たものを選ぶことにしました。

直感型の人間なもので、これが意外と勘が働くんですよねー⭐️



そこでピンときたのがこのルビーちゃん。

もうね、目が釘付けなんですよ。


ヤバイ…呼ばれているわ💧とすら思ったもん。


f:id:oranges6:20191022012340j:plain


とてもパワーの強い石だそうで、経営者とか環境を変えようとする女性が身につけるんだそうです。


わお‼️マジで⁉️



まさしくそんな風なんだけど。

と、お店の方のお話を聞いて尚更のこと興味を持ってしまいました。



なんせ赤が可愛すぎる。

と、いうわけでもちろんわたしの元に来たんです✨


この子が来てからの話はいずれまた。