oranges6’s blog

人生たのしんだもん勝ち

駆け足に秋

夏の間は富津のあとも茨城県や長野県に行きましたが、どちらもお天気に恵まれてとても満喫することができました。



長野には毎年、行くんだけど涼しくてホントに避暑ですよねー☀️



エアコンいらずです。



f:id:oranges6:20190927085840j:plain


お蕎麦が好きなので、どこでも食べますが長野では必ずいただきます。

これまでで一番、好きだったのは松本駅前の立ち食いではないけど立ち食い屋さんみたいな感じのお店。


「小木曽製粉所」


とても美味しかったですねー❗️



f:id:oranges6:20190927090930j:plain


で、8月はわたしの誕生日がありまして、あちこちで祝って貰いました。

プレゼントも色々といただいたんですが、今回は香り系が多かったかな。


どれもわたしの好きな香りだったり既に愛用してるものだったり嬉しかったです✨



夏は汗かくので秋になったら使いまーす。



f:id:oranges6:20190927091546j:plain


こうして夏はアッと言う間に過ぎてしまいましたが、秋はまた楽しみなことがたくさん待ってます。


食べ物も美味しくなるしね🌰🍠🍇


この夏は暑い日も少なかったので短く感じましたがまぁまだこれから楽しみまーす。