oranges6’s blog

人生たのしんだもん勝ち

そして富津

ものすごーくご無沙汰でした。

ちょっと多忙な日々でした💧



なので記憶を頼りに少し戻って書きながら追いついていきたいと思います。




で、今度は千葉県の富津市です。



距離的にはもちろん、先日の清水の方か遠いんですが近く感じましたね💦


f:id:oranges6:20190927085148j:plain


この辺りも海がとっても綺麗ですよね〜

やっぱり綺麗な海はテンションが上がりますね❣️


ここはマイ ボート⁉️持参してくる方が多いみたいで海上にはたくさんのボートが飛ばしてましたよ😆



貝がらもたくさん落ちていて拾い出したらキリがないくらいです。



f:id:oranges6:20190812235517j:plain


ランチはどれも量がとてつもなく多かったので💦

 

どれもガッツリなので、これでもメニューの中から1番、食べられそうなものにしましたが、正直キツーい‼️



富津といえば「あさり」ですかね。

潮干狩りのイメージがあるもんね❣️


f:id:oranges6:20190813000225j:plain


海ほたるに寄り道したんだけど、やはりここしかないので特に春先から夏まではここはとても混みますねー!



だけどとても夏を感じることのできた今回の富津でした。