oranges6’s blog

人生たのしんだもん勝ち

葉山女子旅きっぷ ③

まずはバスで一色海岸まで行き、葉山御用邸へ向かいました。

一色海岸も夕暮れ時だととても綺麗なんだけど、日の入り時刻までには、まだまだありました💦



『ここ、入れるよね?わたし前に御用邸に入った事あるわよ。』


f:id:oranges6:20190730222623j:plain



なんて1人が言い出して。

えー?そうだっけ?入れたっけ?聞いたことないけど😳 とかなんとか言いながら御用邸の写真を撮ろうとしたら、おまわりさんが👮‍♂️すっ飛んで来て



「写真はお断りしてるんです。」と。


しかも入れる事は全くないと笑われたわ😅



f:id:oranges6:20190730222911j:plain


という事で、このまま音羽の森ホテルに向かってしまうことにしました。



ここはかつてマイケルジャクソンも宿泊した事があるそうで、とてもクラッシックなホテルなんです🏛



一度、来てみたかったのでワクワク❤️



f:id:oranges6:20190730223225j:plain



まずはお土産券でチーズケーキをいただいて、またまたここでお茶することに☕️

オーシャンビューでデッキもあって、とても素敵です。



デッキは雰囲気がいいけど、さすがに今日は暑いわ風は強いわで無理かなと💦



中の窓際の席に案内してもらいました。



f:id:oranges6:20190730223529j:plain



窓の外は地平線が見える広ーい海と空。

そして宿泊客用のスパがありました。


海を眺めながらのスパだなんて、優雅で贅沢な時間ですよね✨

いつまでもいられちゃうだろうな〜


私たちもいつものようにお喋りしながら、いつまでも海を眺めて癒されてました💕




f:id:oranges6:20190730223852j:plain


やっぱり一度、ここ泊まってみたいねー

今度、泊まろうねーと話しながら帰路につきました。



東京からそれほど時間が、かからなくなりましたから来やすくなったよね✨

今回はロンハーマンカフェにも行きませんでしたが、夏はやっぱり来たくなるエリア。



f:id:oranges6:20190730224324j:plain



東京に戻ってきた私たちは、お腹が空きすぎて我慢できずに、一番近くにあった王将に飛び込み、夕食を食べながら次回の計画を立てたのでした。


神奈川が続いたので今度は違う方向に行ってみようかと🌌



夏は短いからね。今回も満喫しました。