oranges6’s blog

人生たのしんだもん勝ち

夏なんだなー

何にもしないうちに今年も半年が過ぎようとしていますが…💧💧💧



今月から東京ディズニーランドもいよいよ再開しましたし。


人数などの制限はあるようですが、色んなことが解除されて日常が戻りつつあります🖐🏻


f:id:oranges6:20200623201322j:plain


夏になると毎年、ビーチサンダルです。



ラクチンなのでやめられません👡


最近は色んなかわいいビーチサンダルが多いので、毎年 履き捨てですが今年はこんな大きなリボンのタイプのものにしてみました。



ちょっぴり厚底ですけどね。


f:id:oranges6:20200623201957j:plain


いつのまにか夏なんだなーと実感します。



まだ、梅雨あけてないけど(笑)



だけどなかなか都外に出向きにくい状況ではあります…新宿や池袋あたりだけとはいえ、増えてますからね😔



まだ、旅行も帰省も難しいですね。