oranges6’s blog

人生たのしんだもん勝ち

星座


わたし星空が大好きなんです🌌


だけど東京はやっぱり空が明るいですからね、なかなか流れ星も満点の星空とかは、見れないです🌃



で、いまのネイルがこれ‼️


f:id:oranges6:20200713144457j:plain


星座ネイルです💅


色使いが好みで、めっちゃかわいい💕


キラッキラしてます。

夏になると、こーゆー色やデザインのものをしたくなるんだよね。



海も好きですけどね。


f:id:oranges6:20200713144705j:plain


まだまだ雨が多く、お天気は不安定ですが時々めっちゃ暑い日があります。


暑い夏が昨年もとても短かった記憶があるんだけど今年はどうかな。


夏は好きだけど最近の夏は暑すぎ💦


f:id:oranges6:20200713145002j:plain


お気に入りの腕時計、オリビア・バートンとの組み合わせもかわいい😍



お値段はお手頃だけど、素敵なデザインが多くて好きなブランドです。


女性の方におすすめですよ✨