oranges6’s blog

人生たのしんだもん勝ち

色気

人によって色気の感じ方はそれぞれだと思うんですけど、ツボというかスイッチの入るポイントというか…ありますよね。




まあ、理想と現実は違うものなんですけど、ずーっと好きなのはThe yellow monkeyのロビンこと吉井和哉さん❤️




好きなミュージシャンや俳優さんは色々といるし、その作品によって変わったりもするんだけどロビンは変わらないです。


f:id:oranges6:20200310215651j:plain


ミュージシャンの場合、まずはやはり楽曲ありきではありますね🎵



音楽が好きになれないのに、そのバンドやミュージシャンが好きってことは無いんですけど、そーゆー意味でもイエモンはど真ん中ですねー✨



ブルーハーツブランキージェットシティやL'Arc〜en〜Cielや銀杏BOYZも好きなんだけどイエモンが…というかロビンに1番、闇を感じる🌚


f:id:oranges6:20200310220057j:plain


この闇(笑)があの歌を作らせるんだろうからある意味クリエイターには必要なものですよね😅



イエモンの歌詞とか、ちょっと天才❗️とか思ってしまいますもん。



で、ロビンにはうちから滲み出る色気がありますが、これ闇がある故ですかね❓



実際、女性にはモテるようで色々ありますが近くにいたらヤバそう💦


f:id:oranges6:20200310220824j:plain


俳優さんでは高橋一生さんに同じようなものを感じます。



タイプはぜんぜん違うんですが、わたしが好きになる要素と雰囲気を持ってる❣️



実は最近まで、なぜそんなに人気があるのか不思議でイマイチよく分からずにいたんですが、彼の場合はドラマや映画を観るとそれが分かりますね〜✨


f:id:oranges6:20200310221104j:plain


ちょっと痩せすぎな気はしますが…(笑)



自由奔放そうなところも魅力的です。




でも付き合ったらみんな振り回されそうな気はするな…きっとめっちゃ優しいんだろうけど…って妄想が広がる😅



hydeの美しさはわたしの中では鑑賞用というか演出された色気というか異性だけど、こうありたいっ❗️と思わせる憧れの存在かな。



皆さん、とっても素敵です💋