oranges6’s blog

人生たのしんだもん勝ち

夏日

今日、めっちゃ暑かったですね〜〜💦




いきなり30度越えですよ。

真夏です☀️





こうなると旅でもしたくなります。


やはり海ですよねー❗️





f:id:oranges6:20190524145520j:plain





今日はネイルの日だったんだけど、そのネイリストちゃんが来週から沖縄なんだって🏖




羨ましい〜❗️




今はまだオフシーズンてことで、とても安いそうですね。




f:id:oranges6:20190524145805j:plain





あまりの暑さに大好きなTULLY'S。





近頃はタピオカ流行りですからね😉


いつもはハニーミルクラテなんだけど、今日はアイスほうじ茶ラテのタピオカ入りにしてみました✨






f:id:oranges6:20190524151550j:plain






というわけで、気分は夏ネイル💅



キラキラがとってもかわいいです。






ベースの色次第で印象がいろいろ変えられそうなので、いずれまたこれやろう💕






今回はクリアと白です✨