oranges6’s blog

人生たのしんだもん勝ち

足もと

急に暑くなりましたね〜💦





まだ梅雨入りもしてないのですが一気に夏日です。

ここ数年は気温の差が激しいというか寒いか暑いか…みたいなね💧





なのでいつまでも衣替え出来なかったりするんですよね👚





f:id:oranges6:20190523103609j:plain




服もそうなんですが、靴もやっぱり型とか色とか季節感が出るので考えますよねー




夏になると、もっぱらビーサンざんまいなんですよねー。はい、街中でも…です😅

銀座には履いて行かないか😆






ただ、まだビーサンさすがに早いので普段はスニーカーが多いかな。





f:id:oranges6:20190523104021j:plain




昔は寒いとか暑いとかを封印して1年中、レッドウィングのエンジニアブーツやドクターマーチンの10ホールを履いてましたよ💦





ショットのライダースと共に🥾




今も履くけどやっぱり重いし暑いから秋から冬、春先までかな。




f:id:oranges6:20190523104320j:plain



どうしても暑くなると開放的になるよね、足もともね。





服はオールインワンとかワンピースが増えますが、こーゆーサンダルってどうとでも履けるので重宝します✨





でも足もとに気は抜けなくなるよね🦶🏻





f:id:oranges6:20190523104708j:plain




夏用アイテムをこの数日、色々と出してしまいました。




いまは半袖を着てる時期も結構、長くなってますよね。

11月くらいまで半袖で大丈夫な時もあったりするから😅




f:id:oranges6:20190523105143j:plain




さ、今度の休みは何を履いてどこへ行こうかな…なんて考えてたんだけど、そういえば仲間とハイキングだった💦




サンダルってわけにはいかないか😅