oranges6’s blog

人生たのしんだもん勝ち

チームラボ

少し前の話ですが、ずっとずっと行きたかったチームラボプラネッツに行った時のことです😊



豊洲は築地からの移動後は実はまだ行ってないので結構前かな😅



あまりこういうアミューズメントには行かないんだけどテレビなどで見るたびに一度その不思議な空間に入ってみたい欲求が💦



f:id:oranges6:20190322211426j:plain



水の中に足が浸かるのでひざ上まで出せない状態だと入場すらできません😳



ので、服装には気をつけた方がいいかも。



部屋から部屋までは赤や青で照らされた暗い暗い廊下を歩きます。


この移動スペースにも水が流れるところがあったりします…浅いけどね。


f:id:oranges6:20190322211756j:plain




ネタバレになってしまうので詳しくは書きませんが、カラクリが何となくわかっても、やっぱり不思議な感覚は得られたりして非日常的でとても楽しめました💕



今はまた少し違う内容なのかな。



時間がたったらまた行きたくなるかもしれないなー✨



こういう場所もどんどん新しくなりますね❗️


f:id:oranges6:20190322212227j:plain