oranges6’s blog

人生たのしんだもん勝ち

自分の香り

ってありますか? 



香水にしてもシャンプーや石けんにしても柔軟剤にしてもその方の体臭と混ざり、その人の香りに変わりますよね。





以前はずーっとChloeのeau de perfumが好きでつけていましたがここ数年は違います。





f:id:oranges6:20190523105818j:plain




PEREUME OIL FACTORYの「さくら」にハマっています。



オイルなので結構、長持ちします。

基本 香りの好みはあまり変わってないんだよね、多分。




ほんのり甘いけどサッパリ…なのが好きです。




f:id:oranges6:20190523110853j:plain



もう一つがジョー.マーロンのネクタリン&ブロッサムハニー。




こちらもちょっと甘くてサッパリのオーデコロンですが上品な香りで大好きです。

今はこの二つだけを使い分けてるかな。




このところ暑いので甘めの「さくら」ではなくジョーマーロンにしてますが😉